

夜の東京タワー

以前にもアップした東京タワーですが、今回は夜です。
少しづつ涼しくなってきたので、久しぶりに写真とりにいきたいなぁ~

000019.jpg

カメラ
 lomo LC-A+
フィルム
 Kodak ELITE CHROME EXTRA COLOR100 (クロス現像)

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

二人

夕暮れ、沖縄の海岸にて撮影

楽しそうな二人です。

000008_20120925235148.jpg

カメラ 
 スプロケットロケット
フィルム
 Lomography Color Negative 400


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

万座毛にて

またまた沖縄旅行より万座毛です。

夕方ではなかったんですが、何故か?そんな感じの色に仕上がりました。

これもフィルム写真のいいところですね。

000015.jpg

カメラ
 lomo LC-A+
フィルム
 fuji velvia100

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

火の花

線香花火です。
手持ち花火すげー久々にやりましたよ。
夜空一面の花火もいいけど、小さい花火も風情があっていいですね。
まぁー男同士で酒呑んで騒いで、風情とか全然だったけど。

000026.jpg

カメラ
 lomo LC-A+
フィルム
 FUJI NATURA1600
プロフィール

ゆうや

Author:ゆうや
ご訪問ありがとうございます。

トイカメラで撮影した写真の紹介を中心にのんびり更新していきます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
フィルムを月に1本使うの会に参加しています。
フィルムを月に1本使うの会

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
