

牛の海水浴?

沖縄旅行での一枚です。
夕日を見に海岸へ出たら、牛が水浴びしてました!
沖縄は時間がのんびり流れていてとても良いとこでした。

000028_20120917230507.jpg

カメラ
 LOMO LC-A+
フィルム
 Lomography Color Negative 100

上空からの空

飛行機の中から外をパチリとしました。
雲が眼下に広がって、何だか空を上から見てる感じ
この写真は沖縄に行く飛行機の中から撮ったのですが
沖縄すごくいいところでした。絶対また行きたいです。

全然関係ないですが、iphone5予約しましたヽ(`▽´)/
4の時は1ヵ月」近く待たされたので、今回は待たされないといいなぁ~

000037.jpg

カメラ
 lomo LC-A+
フィルム
 fuji velvia100


踏切

江ノ電です。
メタボ解消の為に買った自転車で行ってきました。
運動不足解消に買ったのに全然乗れてない・・・
そろそろ涼しくなってくるので、また行こうかなぁ。
江の島は夏より冬の誰もいない海が好きです。
000008.jpg

カメラ
 lomo LC-A+
フィルム
 Kodak ELITE CHROME EXTRA COLOR100 (クロス現像)  

東京タワー

今日は東京タワーの写真です。
結構長いこと関東に住んでますが、初めて目の前まで行きました。
スカイツリーも出来たのであまり人が居ないかと思いきや、
金曜の夕方でしたが、結構な人でした。
クロス現像して貰ったのですが、赤がいい感じになってます。
天気があまり良くなかったので、晴れていれば、赤と青のコントラストが
きれいなのかな?今度は晴れた日に行きたいです。
000028.jpg
カメラ
 lomo LC-A+
フィルム
 Kodak ELITE CHROME EXTRA COLOR100 (クロス現像)
プロフィール

ゆうや

Author:ゆうや
ご訪問ありがとうございます。

トイカメラで撮影した写真の紹介を中心にのんびり更新していきます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
フィルムを月に1本使うの会に参加しています。
フィルムを月に1本使うの会

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
