

横浜夜景

横浜の夜景です。
遠くにみなとみらいの観覧車がちょっこ覗いてます。
この場所は休日でも人が少なめで、お気に入りです。
もう少し涼しくなったらまた、夜景撮影いきたいですね。
000020.jpg

カメラ 
 スプロケットロケット
フィルム
 Agfa Vista 400

踏切

江ノ電です。
メタボ解消の為に買った自転車で行ってきました。
運動不足解消に買ったのに全然乗れてない・・・
そろそろ涼しくなってくるので、また行こうかなぁ。
江の島は夏より冬の誰もいない海が好きです。
000008.jpg

カメラ
 lomo LC-A+
フィルム
 Kodak ELITE CHROME EXTRA COLOR100 (クロス現像)  

東京タワー

今日は東京タワーの写真です。
結構長いこと関東に住んでますが、初めて目の前まで行きました。
スカイツリーも出来たのであまり人が居ないかと思いきや、
金曜の夕方でしたが、結構な人でした。
クロス現像して貰ったのですが、赤がいい感じになってます。
天気があまり良くなかったので、晴れていれば、赤と青のコントラストが
きれいなのかな?今度は晴れた日に行きたいです。
000028.jpg
カメラ
 lomo LC-A+
フィルム
 Kodak ELITE CHROME EXTRA COLOR100 (クロス現像)

ロボと太陽

いまさらですが、お台場のガンダムを見てきました。
といってももう数カ月前ですが、とってもいい天気でいい感じの
フレアが出てて、この日撮った写真では一番のお気に入り。
ロモグラフィーのスプロケットロケットで撮ったのですが、
このカメラで撮ると普通の写真でもいい感じになるので、お気に入りの1つです。

ガンダム

カメラ スプロケットロケット 
    http://japan.shop.lomography.com/cameras/sprocket-rocket-cameras
フィルム Agfa Vista 400

はじめまして

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

メインは趣味の写真について、後は好きなものに関して書くつもりです。

写真はちゃんと勉強したわけでは無いので、上手くはないですが
少しづつupしていくつもりなので、お暇な方は見ていって下さい。
もし、写真をやられている方がいたらアドバイスなど頂けると嬉しいです。
普段はトイカメ系を中心にデジイチでも撮ってます。

所有カメラは
 
フィルムカメラ
 LC-A+,SPROCKET ROCKET,SMENA 8M,FISH EYE MINI,SUPERSAMPLER
 OLYMPUS PEN-EE,NIKON FE2
デジイチ
 OLYMPUS E-520 

テーマ : あいさつ
ジャンル : その他

プロフィール

ゆうや

Author:ゆうや
ご訪問ありがとうございます。

トイカメラで撮影した写真の紹介を中心にのんびり更新していきます。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
フィルムを月に1本使うの会に参加しています。
フィルムを月に1本使うの会

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
